カテゴリ:未分類( 10 )

25

時間は空きに空いて……6年ぶり……?
色々沢山言いたいことあるけど……
皆さんお元気でしょうか?(*´ω`*)
色々ありましたが私は元気に生きて行けてますʕ•ᴥ•ʔ

25ってタイトルは…年齢。゚(゚´ω`゚)゚。
あと数年したらアラサー…おば…おばさん…(◞‸◟)
10代の頃のぶろぐ読み直してて…
なんというか…若さあり…健気さあり…
こんな私と友達で居てくれて…
皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

私生活の方はと言うと…
1番の変化は結婚しました(*´ω`*)(一昨年の話ですが…
他に…他に……なんもない!?*\(^o^)/*
代わり映えの無い毎日なのかもしれない…?。゚(゚´ω`゚)゚。

なぜブログを更新しようと思ったのかというと
先週の休みに数年ぶりに地元に戻って来て(1
時間もあれば戻れるんだけど…)
当時メイプル一緒にやってた友達と会って、そんなゲームあったね〜と盛り上がり*\(^o^)/*

とりあえず〜と思いインストール…
このブログのパスワードといい、メイプルのidpassといい、
覚えてるモノなんですね、感心(〃ω〃)
(でも氷雷と投のidpassは忘れてる…(◞‸◟))
inしたのはいいけど色々と…キャラ以外全部変わってる!?(゚ω゚)
かりんサーバー無くなってるし、スキルも振り直しで変わってる…
上限250レベル…あと職業もたくさんたくさん増えてた…
こんだけ時間経てば当然だけども…
まだ続いてるんだなぁ〜とも感心ʕ•ᴥ•ʔ
暇あったらやってみたいかも…?

そして友達・ギルド一覧見てたらなんだか懐かしくて…
7〜8割の人は覚えてて、みんな元気してるかな〜とか、
昔に戻れたらなぁ〜〜とか懐かしみながら
懐かしさを感じたいからブログを見たら
若さと痛さで死にたくなっ_| ̄|○

そんな感じでこれ以上語り続けても脱線しそうなので、
今回はここまで*\(^o^)/*(次回はあるのかな…何年後?)



[PR]
by Lyn_0 | 2017-07-21 07:18 | Comments(0)

きらーん☆

こんばんはー!!
前回の更新からなんと1年以上!! ・・・('`

日記はmixiで済ませてるんで・・・ って言い訳(


お久しぶりです!←毎回書いてる(

前回の日記書いてる私17歳! 
今19歳・・・(´;ω;`)


・・・えっと!生きてます!!元気です!ゆるゆるです!(?

ひとまず~~
高校は無事に卒業しました\(^o^)/
今は就職して働いてます! あの頃からは想像できないいい!ww
・・・せっかく中学校の頃苦労して進学校にいったのに~(


最近は~けいおん!にはまってました(
あにおたです☆澪ちゃんかわいいよ~!!
ライブも行っちゃいましたw 楽しかったです~!

あとライブといえば!
らるくのライブも行っちゃいました^^ 楽しかったです~!!

めいぷるは~
INしたけど誰も居ませんでした~~!! 当たり前かぁ・・・
あと投げのID思い出せないーww PASSは分かるのにーww


ひとまず~~ 生存報告でした~!
[PR]
by Lyn_0 | 2011-06-04 02:21 | Comments(0)

?_?





・・・!

蘇ったようだ・・・

だが死んだようだ・・・(




こんばんは!     ・・・

あ、あけましておめでとうございますヽ(○´∀`)ノ

なんかもうね~・・・

ぐだぐだ・・・(笑


けっきょく pc壊れてしまったので 捨てました(´・ω・`)

昨日、一つ上の人から 「もう就職するからいらない~」 って言われてpcもらいました!

今日pcいじってたらめいぷる思い出して~ ・・・

今までめいぷる忘れてました(。-∀-) ←


そ~れで

日常はいつもどおり変わらずずっとバイトでした~・・

今月入ってからほぼ毎日1日10時間ぐらい働いてる・・・('`

;~;

そしてなんと4月からは高校3年生です//

私の学校では LJK(Last 女子高生 ) っていうらしいですww

しらないww

もう・・時が経つのって早いのか遅いのか・・・



3年生になったらどうしようか・・・悩み中なのです

バイトしてて上の人から言われるのが 「ちゃんと勉強しておきなよ~」

といわれるのですが・・・

最近になってですが その言葉が分かった・・・かも(笑

なのでお金は一応あるし、大学行こうかな~って考えが最近になって生まれました・・・

もちろんですが、今までの成績が半端無いっていうより 出席日数がほぼ全教科ぎりぎりというあれです。。。

だから大学行くなら、3年になったら沢山勉強しないとダメです(´・ω・`)

日数が足りないから推薦枠はアウトっぽいです ひいいww


でも仮にだめだったらふり~た~+主婦でも いいのかなぁ・・・ って思ったりもしてます

結局jあれから元の家に1回も帰って無いし、彼の家族とも幸い上手く行ってますヽ(○´∀`)ノ


結婚・・・って話になりましたが・・・ 17歳なので・・・ あれですし・・・w

でも!!結婚したら、子供欲しいな~(。-∀-) っていう願望です・・・


今更だけど私 中学校の頃あんなにめいぷるめいぷるだったのに

よく彼氏いましたよね・・・w  自分でも謎です(A;-ω-`)←





めいぷるしたいけど~ひとまずスペックが足りない・・・w

でもいまもどってきたところで 157のびしょっぷとか紙切れ同然だろうなぁ~・・・

ということでこれからAM11時までお仕事なので

いってきます! また会う日までヽ(○´∀`)ノ←ぇ
[PR]
by lyn_0 | 2010-03-22 01:44 | Comments(2)

Blythe



お久しぶりすぎて何といえばよいでしょうか!




・・・お久しぶりです(




実は9月頃またpc壊れてしまって・・・




でもその頃は深夜働いたり学校サボって昼間働いたりしてて!




ひとまず貯金を貯めようとがんばっていました(^^v



それで今月初めに修理出して~



今日なおりました!



早速どこまで時代が進んだのかめいぷるをしようとしたのですが・・・



バージョンが古すぎて出来ません!  ・・・orz



今いんすとーる中です!



ひとまず~ これからはちょくちょくと顔は出すと思うので



宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by Lyn_0 | 2009-12-09 23:40 | Comments(4)

AIR -空気-

もう見てる人いないでしょうけど、 お久しぶりです   空気です☆

残念ながら

今までpcの方が故障してしまって・・・

早く直そうとは思いましたけど

他にやる事がけっこうありまして・・・



あとは主婦(?) 的なスキルを磨くための

日々をすごしていたところでした


初期に比べると大分ですが良くなったと思います・・・ たぶん。。。




私自身は 大学行ってみたかったのですが

家庭環境上行けないので たぶんこのまま高校で学生生活は終わるのかな

もちろん血液関係上の親はもう一緒にいないので

学校の三者面談とか進路相談とかからは全部逃げました(

絶対ではないけど  私は悪くないと思います/^o^\フッジサーン

うーん。。。 まぁ後悔しないようにがんばろう・・・ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さどんあたっくを2ヶ月ぶりぐらいのやったのですが

もう鈍って打っても打っても当たらない状況が・・・

初心者部屋オンリーですけど 一時期42%だったK/D が

2日で36%になってしまいましたあああああ・・・

もう一緒にやる人いないし困ったあたっく・・・





めいぷるはINしてもギルドの人いないし友達も一部しか返事かえってこないし・・・・

連合の人はいるんですけどね・・・

どうしよう    

もうやってた友達ほとんどいないし

新規の人探さなきゃ孤独だろうなぁ・・・

新しいギルドとかもうないだろうし

いっそ辞めるのも手かな

まだ早いと思うから考えます



ということで(

少し余ったお金で

Xbox360買って

ここ2ヶ月でやったげーむ





バイオハザード5

Halo3

ばとるふぃーるど1943(?

無双OROCHI魔王再臨

いんふぃにってあんでぃすかばりー

ラストレムナント

テイルズオブヴェスペリア



あれww

随分やったなぁ・・・

お疲れ様でした



まだ見てるって方いて、よければコメントください!
[PR]
by Lyn_0 | 2009-07-29 18:44 | Comments(9)

ぶれんど

新しい家にかわりました

バイトは週4ぐらいで暇なのですが

新しい家でげーむばっかりするのもあれなので

自重しております

でも、料理とか掃除とかうまくなったんです! (

誰に言ってるんでしょう・・・ ?_?



めいぷるは

サクチケを買ったのです!

全然狩ってないですけど(

d0132895_11163912.jpg


あ、ミスしました。

d0132895_11171838.jpg


?_?




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近久々にSA してます

名前は相変わらず秘密です ~>~

カモガチャ を3回したのですが

D.Eagle Black 7日が3回・・・

同じ物3つもいらないんですけど... ~>~

次にサドンガチャ を2回したら

レッドガゼル 1日、7日 の2個

...?_?

そしてポイントがチャをしたら

Socom-k 30日があたりました

つかいにくうぃww

ということで日々鍛錬中です

K/Dは30代中盤です(

どうしてもうまくいかないなぁ・・・

やっぱり経験ですよね!

がmばります

では.~.
[PR]
by Lyn_0 | 2009-05-25 11:25 | Comments(4)

ついに

家を出ました 反省はしてな(ry

もうあんな家どうなってもしらない。


ということでpcを友達から買いました!

重さは前とあんまり変わりません

バイトも楽にしたつもりなので メイプルに出向こうと思います

内容すくなっ(
[PR]
by Lyn_0 | 2009-05-01 16:20 | Comments(3)

スポット

何日ぶりかのメイプル

今はバイト週5ぐらいなので 入れるといえば入れるのですが

というより復活するー! って言ってたのに復活してないのですが

やっぱり事情が(ry

というのは、ちょっとリアルの話入りますけど 今の住んでる家のお手伝い的な・・?

住ませてもらっているので多少のお手伝いはしないと ていう。。

後は料理!('

小学校の時は興味なし

中学校の時はいろいろあってやってなくて

そろそろ料理ぐらいはできないと女として駄目だとおもうのです

ということで(今は)がんばってます!

と、言う事でメイプルにはちょくちょくと顔を出すのでよろしくですい!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

メイプル

伝説の一発調髪券使いました!

d0132895_2327342.jpg


d0132895_01746.jpg

これどうみても黒柳徹子。。。

d0132895_23275325.jpg

ひどい・・・

d0132895_003923.jpg


結局これをねらうために結構消費してしまいました

ではまた
[PR]
by Lyn_0 | 2009-03-21 23:54 | Comments(0)

d0132895_10241897.jpg





[PR]
by Lyn_0 | 2009-03-03 10:24 | Comments(2)

眺め

もはや空気です。 こんばんは

pcをいじってないので 自分のブログ そして皆さんのぶろぐにコメントのこせません・・・

すいません。


3月の前半に学年末のテストがあるので それが終了次第メイプルをやろうかとおもってます!

ほんとうに予定狂いまくりなんですけど・・・

見てる人いないと思いますが!


で、りあるのほうは

どうやら父親の会社が破産したらしいです。

お陰様で家の貯金がつき・・・  

まぁほとんど家にいないので関係ないのですけどw

貯金勝手にとられないように気を付けないとなぁ・・・





SAはたまーにやってます  でも勝てません。 M4A1? 使ってますw

レベル高くなるとVCとかないとつらいんですね・・・ 過酷です。


それではまた~

こめへん
[PR]
by Lyn_0 | 2009-02-17 18:32 | Comments(0)