人気ブログランキング | 話題のタグを見る

luster


by Lyn_0

きらーん☆

こんばんはー!!
前回の更新からなんと1年以上!! ・・・('`

日記はmixiで済ませてるんで・・・ って言い訳(


お久しぶりです!←毎回書いてる(

前回の日記書いてる私17歳! 
今19歳・・・(´;ω;`)


・・・えっと!生きてます!!元気です!ゆるゆるです!(?

ひとまず~~
高校は無事に卒業しました\(^o^)/
今は就職して働いてます! あの頃からは想像できないいい!ww
・・・せっかく中学校の頃苦労して進学校にいったのに~(


最近は~けいおん!にはまってました(
あにおたです☆澪ちゃんかわいいよ~!!
ライブも行っちゃいましたw 楽しかったです~!

あとライブといえば!
らるくのライブも行っちゃいました^^ 楽しかったです~!!

めいぷるは~
INしたけど誰も居ませんでした~~!! 当たり前かぁ・・・
あと投げのID思い出せないーww PASSは分かるのにーww


ひとまず~~ 生存報告でした~!
by Lyn_0 | 2011-06-04 02:21