人気ブログランキング | 話題のタグを見る

luster


by Lyn_0

?_?





・・・!

蘇ったようだ・・・

だが死んだようだ・・・(




こんばんは!     ・・・

あ、あけましておめでとうございますヽ(○´∀`)ノ

なんかもうね~・・・

ぐだぐだ・・・(笑


けっきょく pc壊れてしまったので 捨てました(´・ω・`)

昨日、一つ上の人から 「もう就職するからいらない~」 って言われてpcもらいました!

今日pcいじってたらめいぷる思い出して~ ・・・

今までめいぷる忘れてました(。-∀-) ←


そ~れで

日常はいつもどおり変わらずずっとバイトでした~・・

今月入ってからほぼ毎日1日10時間ぐらい働いてる・・・('`

;~;

そしてなんと4月からは高校3年生です//

私の学校では LJK(Last 女子高生 ) っていうらしいですww

しらないww

もう・・時が経つのって早いのか遅いのか・・・



3年生になったらどうしようか・・・悩み中なのです

バイトしてて上の人から言われるのが 「ちゃんと勉強しておきなよ~」

といわれるのですが・・・

最近になってですが その言葉が分かった・・・かも(笑

なのでお金は一応あるし、大学行こうかな~って考えが最近になって生まれました・・・

もちろんですが、今までの成績が半端無いっていうより 出席日数がほぼ全教科ぎりぎりというあれです。。。

だから大学行くなら、3年になったら沢山勉強しないとダメです(´・ω・`)

日数が足りないから推薦枠はアウトっぽいです ひいいww


でも仮にだめだったらふり~た~+主婦でも いいのかなぁ・・・ って思ったりもしてます

結局jあれから元の家に1回も帰って無いし、彼の家族とも幸い上手く行ってますヽ(○´∀`)ノ


結婚・・・って話になりましたが・・・ 17歳なので・・・ あれですし・・・w

でも!!結婚したら、子供欲しいな~(。-∀-) っていう願望です・・・


今更だけど私 中学校の頃あんなにめいぷるめいぷるだったのに

よく彼氏いましたよね・・・w  自分でも謎です(A;-ω-`)←





めいぷるしたいけど~ひとまずスペックが足りない・・・w

でもいまもどってきたところで 157のびしょっぷとか紙切れ同然だろうなぁ~・・・

ということでこれからAM11時までお仕事なので

いってきます! また会う日までヽ(○´∀`)ノ←ぇ
by lyn_0 | 2010-03-22 01:44